SSブログ

放置しまくり・・・ 来週はGT観にもてぎ出現予定 [日記]

放置しまくりのブログですが、
なんとなく復帰しましょうか。

仕事の方は、大きな一山が超えて、二山目に差し掛かっています。

来週は、GTを観に、もてぎに行ってきます。
5コーナー席のチケットを取りました。
去年は日焼けしまくりでした。
日焼け対策、雨天対策、どっちが必要なのでしょう???


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たあきよ

同じく放置魔のたあきよです。なんとなく~でゆるりと行きましょう♪
って一緒にするなって感じですが。。

レース、激走GTで見ましたが、シーズン争いをしてるほとんどが9位狙いとかしてて、エエ~~~。。。って思いました。しかもxanaviあんな結果だし。
チームの戦略だから仕方ないのでしょうが。ドライバーはどんな時でもトップ目指して走りたいから酷かもしれませんね。
ラスト2戦も目が離せません!
by たあきよ (2008-10-10 11:08) 

yu_sato

たあきよさん。こんばんは。
放置ブログにありがとうございます。

GTもF1も、シリーズ争いは、困惑してきましたねぇ。
F1は現地に行きませんでしたが、GTは最終戦は行く予定です。
by yu_sato (2008-10-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。