SSブログ

CMに出ている!!! [日記]

突然知っている人がTVに出ていると、「おぉー!」とテンションが上がるものだ。

サントリーのお茶三十丸に、高校の後輩の「よね」君が出ているではないか!

朝、TAKAちゃんからメールが入って、「よね」がCMに出ているという。
あれ?静岡で大工やっているんじゃなかったっけ?と思っていたら、CMは本当の大工さんに出演してもらいたかったようです。

どんなめぐり合わせなのでしょうか?
昨年、十数年ぶりに会った「よね」君、頑張っているようでナニよりです。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

でれすけやろー

見ましたか!

パッと見てすぐに分かる位にハッキリ映っていましたからね~。

ゆうさんを含めて部活仲間数人にメールしたから、地元栃木では盛り上がっているかな?(笑)
by でれすけやろー (2008-02-29 09:34) 

yu_sato

そうそう、映っていたね。
CMだと2秒くらい。一見では分かりにくいけど、しっかりゴクゴク飲んでいたよ(笑)
by yu_sato (2008-03-07 03:23) 

たあきよ

お昼の笑っていいとも!のCMで時々流れてましたよ。
多分あの方かな?!と拝見させていただきました。
お茶の方も買ってみたいと思います!
by たあきよ (2008-03-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。