SSブログ

今年もあと数時間・・・ [日記]

色々とあった07年も、あと数時間です。

中国出張、転職、連日の深夜残業、部活の同窓会、GT&F-1観戦・・・

新たな出会いもありました。大切な人もできました。

一年間、お疲れ様でした。

これから実家に戻ります。寝正月・・・してきます。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うまっち

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

お正月休みはいかがでしたでしょうか?
(私は先週金曜日が仕事はじめでした。疲れた~)
また、お休み中のお話しでもお聞かせ下さい!
by うまっち (2008-01-06 02:18) 

yu_sato

うまっちさん

長らく放置してしまい、すみませんでした。
更新再開いたしましたので、本年もよろしくお願いします。
by yu_sato (2008-02-06 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森幸四郎のどらやき本年初更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。