SSブログ

いよいよF-1日本GP [モータースポーツ]

今年は、金曜日の夜~土曜の朝に雨っぽいですが、レースには影響ない天気のようです。
昨年の観戦の供、MATSU君は現地観戦に行っています。

スカパーのF1GPニュースも日本GPスペシャルの連日放送です。
今日のゲストは、2年連続Fポンチャンピオンの松田次生選手と、土屋圭一さんです。
松田選手は、トヨタでテストさせてもらえるのかな?
富士の攻略法は、さすが!なコメントです。

川井ちゃんと土屋圭一さんの二人がそろうと、にぎやかだぁね~。
今年もフリー走行の解説が楽しみです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Riever

内容ももちろん楽しみではありますが、私は今年のトヨタの対応も楽しみだったりしています(爆)
去年の二の舞にならないと良いですが・・・
by Riever (2008-10-10 00:46) 

yu_sato

Rieverさん
こんばんは。放置のブログにありがとう御座います。

今年は天気に助けられたのか、来場者が減ったのが功を奏したのか、人員増強が成功したのか。
そういう意味で大事には至らなかったようですね。
時期的な渋滞要素は別として。

収益性の問題と、株価の激落が、今後どう影響するか。。。
by yu_sato (2008-10-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕らの音楽F1 日本グランプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。