SSブログ

クリスマス近し・・・ [日記]

土曜日は忘年会で木更津にて一泊

翌日、都内にてクリスマス気分を味わってきました。

丸ビルから 夕焼けとキラキラな街並み

路上にでてみると、綺麗なイルミネーションが。。。

花のツリーでした。色が変わるLEDランプで照らされてとっても綺麗でした♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たあきよ

めちゃくちゃキレイですね!!!
気づけばクリスマス間近ですね~。
自転車タクシー(?)みたいなのまで煌びやかなんですね。運転はサンタさん?!
by たあきよ (2007-12-18 17:23) 

yu_sato

こんばんは。たあきよさん。

そうです。クリスマスです。そして今日は当日です。
明石やサンタもやっています(笑)

自転車タクシーはサンタさんが運転手でした。
ピカピカ光りながら走っておりましたよ。
by yu_sato (2007-12-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社交的って・・・ナニ?F-1総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。